2012年10月

事的真相

世間を騒がす事的真相

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-25(Thu)

光宗薫がAKB48脱退!

AKB48の光宗薫が公式ブログでグループとしての活動辞退を発表。
体調不良によるとのことだが、その原因は何?精神的なものなのか?
光宗薫は、正規メンバーへ昇格し新体制移行後のチームKに配属が予定されていた。
「美人すぎるAKB」とか「スーパー研究生」などと呼ばれ、一部の正規メンバーよりも売れていただけに光宗薫のファンは落胆していると思う。

続きを読む

スポンサーサイト
2012-10-23(Tue)

木村拓哉「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」月9ドラマ視聴率

SMAPの木村拓哉が、主演する月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の初回視聴率が20%を下回る結果となった。
同時間帯に日本テレビがプロ野球中継を約30分延長したことが影響したようだ。
ドラマは始まったばかりなので挽回するチャンスはある。
Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔も出演。
第3話からは、AKB48の小嶋陽菜が登場。
小嶋陽菜
小嶋陽菜が演じる富沢萌は、無類のアイドル好きで、自分のコスプレ姿を写真撮影し、それを売って生計を立てている「路上アイドル」。
ジャニーズとAKB48の組み合わせは最強だと思う。

続きを読む

2012-10-15(Mon)

お笑いトリオ「ソーセージ」解散で新コンビ「アキナ」結成

吉本興業のお笑いトリオ「ソーセージ」が解散を発表した。
「ソーセージ」のコントは笑えるのに残念だ。
メンバーの藤本聖が交際相手の女性との間にトラブルを起こして逮捕されたので仕方ないかもしれない。
藤本聖は、大阪地方検察庁に送検されたが、女性との示談が成立し、不起訴処分となり保釈。
「ソーセージ」のメンバー秋山賢太と山名文和は新コンビ「アキナ」を結成し活動するらしい。
「アキナ」の新ギャグは藤本聖のネタをやってほしい。

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

事的真相

Author:事的真相
世間を騒がす事的真相


ベストセラー

リンクフリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。