【卒業】AKB48大島優子「ラストチャンスに賭けたい」

事的真相

世間を騒がす事的真相

--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-07(Mon)

【卒業】AKB48大島優子「ラストチャンスに賭けたい」

AKB48の大島優子がYouTubeで「ラストチャンスに賭けたい」とコメント。
【大島優子・総選挙のアピールコメント】

AKB48チームKの大島優子です。
今回AKB48は、あっちゃん(前田敦子)が選挙に出なくなりまして世代交代と世間で言われていますけども私も実際AKB48も世代交代の時期に入るかなと思っております。
私が選挙に出たら、選抜入りになったとしたら他の世代交代って言ってる割には他の子つぶしてしまうんじゃないかっていうふうに思って辞退も考えました。
ですが、どうせ辞退するんであれば今年の総選挙出て、あまりセンターをやることがなかった、前回2010年でセンターをやらせていただいたように総選挙によってセンターをやらせていただくことが最後の私のラストチャンスとして賭けたいと思っている意気込みです。
よろしくお願いします。


ついに大島優子の卒業宣言かとファンは大騒ぎ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000071-dal-ent
【動画】AKB48 チームK所属 大島優子 (Yuko Oshima)

【大島優子オフィシャルブログでコメント】

ラストチャンスに懸けるような想いと、同じような強い想いで今回の総選挙に挑みたいという意味でした。
なので、卒業宣言ではありません


ネットでは、ファンを煽るためにやったとしか思えない。
どう見ても確信犯。
などと盛り上がっているようだ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

事的真相

Author:事的真相
世間を騒がす事的真相


ベストセラー

リンクフリー
