市原隼人のモノマネ芸人・花香よしあき

事的真相

世間を騒がす事的真相

--------(--)


2013-03-21(Thu)

市原隼人のモノマネ芸人・花香よしあき

市原隼人が自身のブログで「先日のモノマネを見て思った事」を書いている。
モノマネ芸人「花香よしあき」のことだと思われるが、「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめるとしか思えない」などとコメント。
市原隼人が不快に思うかは別として、「花香よしあき」がモノマネ芸人として今後やっていけるのか気になるところ。
リンカーンで放送した「花香よしあき」の「亀田興毅のモノマネ」の方が問題だと思う。

「花香よしあき(花香芳秋)」のモノマネ動画を貼っておく。
花香よしあき(花香芳秋)モノマネ動画
【市原隼人のモノマネ】




【亀田興毅人のモノマネ】※下品なので注意

花香よしあき・市原隼人、和解できるのか気になる。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

事的真相

Author:事的真相
世間を騒がす事的真相


ベストセラー

リンクフリー
