AKB48総選挙の結末

事的真相

世間を騒がす事的真相

--------(--)


2013-06-09(Sun)

AKB48総選挙の結末

第5回AKB48選抜総選挙の開票イベントが終わった。
HKT48の指原莉乃が1位でセンターの座を射止め、大島優子の連覇を阻んだ。
ネットでは「茶番劇」とか「ゴリ押し」などの意見も散見する。
盛り上がったのかシラケたのかよくわからないが、人それぞれ考え方があるので仕方ないのかもしれない。
篠田麻里子は卒業を発表!板野友美より先に卒業をむかえるようだ。
これも時代の変化かもしれない。
指原莉乃「第5回AKB48選抜総選挙」指原莉乃大島優子と指原莉乃
芸能関係者のコメントを掲載しておく。(※辛口な意見もあるので注意!)
前田敦子
「涙は出てこなかった」

秋元才加
「スクラップ&ビルドだね。いよいよ、これが本当の第二章の始まりなのかも」

有吉弘行
「ブスの時代なのかな。女性が応援したくなる人が活躍する時代なのかな」

小木博明(おぎやはぎ)
「結局キャバ嬢の売り上げ順位でしょ」「上位の子を見ると可愛さは関係がない。決して美人ではない子たちが上位にいけるから夢があるよね。指原(莉乃)なんかヤバイ方だよ」

キンタロー
「一言で感想を述べると『変化』」「最後に一つだけお願いがあります。新センター指原莉乃さんでAKBの空気が変わったとしても…AKB48の事はこれからも嫌いにならないでください!!」

小林よしのり
「AKB48総選挙はシラけた。」

中川翔子(しょこたん)
「AKBもいいけど、『太陽系惑星総選挙』もやって欲しいです!」「巨大な体積、地球に向かってくるかもしれない小惑星を受け止めてくれる男らしさ、本当にかっこいい。選挙があるなら、地球の1位を阻止すべく、木星にガンガン投票します!」
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

事的真相

Author:事的真相
世間を騒がす事的真相


ベストセラー

リンクフリー
