鈴木紗理奈が夫の浮気に耐え切れず離婚

事的真相

世間を騒がす事的真相

--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-19(Sat)

鈴木紗理奈が夫の浮気に耐え切れず離婚

鈴木紗理奈が近く離婚届を提出するようだ。
夫でレゲエユニット「Infinity16」のTELA―Cと離婚に向けた話し合いが進んでいる様子。
最大の理由はTELA―Cの度重なる浮気と思われる。
予兆はあった。
先日、鈴木紗理奈は、ツイッター上で、自身の恋愛論を明かしている。
鈴木紗理奈のツイッターより抜粋。

親しき仲にも礼儀ってある
それって家族とか彼氏にもある

付き合ってるからから相手が自分のもんとかないし
夫婦やから何してもいいとかない

わたしは好きという言葉より
今はほっといてあげようとか
思いやりをみたとき人を好きになる

わたしが旦那が明日から
自分を試したいから海外行ってくるといったら、喜んで行かす。実際そうしてきたし。

それが愛やと思うから。 好きやからいかんといて~って
自分の好きに酔ってるだけでそれは愛と違う

そんな風に思うのって簡単じゃない
好きになったら自分だけの物にしたいし
やきもちもやいちゃうし
でもそこをうまくコントロールしてくれる人のそばに男も女も寄って行くと思う
あたしが覚えたうまくコントロールする秘訣は
まぁまぁ好きでいること

でもこれまた難しいのが
仕事忙しいふりして浮気する男もいること

男と女って
永遠ね~~~

疑ったらきりがない
でもいつも疑う人の側が居心地いいわかない

やっぱり

秘訣は

まぁまぁ好きでいること

まぁまぁ好きでいる人生なんて糞くらえ!!!

あたしは情熱的な女やねん!!

と昔は意気込んでた
今もそんな恋ってありやとも思う

でもそれでは愛は伝わらなかった
伝わらなければやっぱりどんだけ好きでも自分勝手な愛情になってしまうねん

鈴木紗理奈の悲痛な叫びだったのかもしれない。
めちゃイケで何か企画するかもしれない。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

事的真相

Author:事的真相
世間を騒がす事的真相


ベストセラー

リンクフリー
