芸能

事的真相

世間を騒がす事的真相

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-25(Thu)

光宗薫がAKB48脱退!

AKB48の光宗薫が公式ブログでグループとしての活動辞退を発表。
体調不良によるとのことだが、その原因は何?精神的なものなのか?
光宗薫は、正規メンバーへ昇格し新体制移行後のチームKに配属が予定されていた。
「美人すぎるAKB」とか「スーパー研究生」などと呼ばれ、一部の正規メンバーよりも売れていただけに光宗薫のファンは落胆していると思う。

続きを読む

2012-10-23(Tue)

木村拓哉「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」月9ドラマ視聴率

SMAPの木村拓哉が、主演する月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の初回視聴率が20%を下回る結果となった。
同時間帯に日本テレビがプロ野球中継を約30分延長したことが影響したようだ。
ドラマは始まったばかりなので挽回するチャンスはある。
Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔も出演。
第3話からは、AKB48の小嶋陽菜が登場。
小嶋陽菜
小嶋陽菜が演じる富沢萌は、無類のアイドル好きで、自分のコスプレ姿を写真撮影し、それを売って生計を立てている「路上アイドル」。
ジャニーズとAKB48の組み合わせは最強だと思う。

続きを読む

2012-10-15(Mon)

お笑いトリオ「ソーセージ」解散で新コンビ「アキナ」結成

吉本興業のお笑いトリオ「ソーセージ」が解散を発表した。
「ソーセージ」のコントは笑えるのに残念だ。
メンバーの藤本聖が交際相手の女性との間にトラブルを起こして逮捕されたので仕方ないかもしれない。
藤本聖は、大阪地方検察庁に送検されたが、女性との示談が成立し、不起訴処分となり保釈。
「ソーセージ」のメンバー秋山賢太と山名文和は新コンビ「アキナ」を結成し活動するらしい。
「アキナ」の新ギャグは藤本聖のネタをやってほしい。

続きを読む

2012-09-21(Fri)

嵐「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」5大ドーム公演発表

嵐が2012コンサートドームツアーを発表した。
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」は5大ドーム(京セラドーム大阪、札幌ドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム、東京ドーム、ナゴヤドーム)で18公演の予定。
熱狂的な嵐のファンはますます目が離せなくなりそうだ。

続きを読む

2012-09-19(Wed)

島崎遥香がAKB48「第3回じゃんけん大会」初優勝!初センター

AKB48の「第3回じゃんけん大会」で島崎遥香が初優勝した。
島崎遥香は「ずっとチョキを出していました」と勝因を語った。
最近は、テレビドラマ「私立バカレア高校」や「マジすか学園3」で主演するなど人気急上昇。
今回のじゃんけん大会は「出来レース」ではないと信じたい。

続きを読む

2012-07-09(Mon)

【第1話】「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」

仲間由紀恵が主演する連続ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」の放送が始まった。
ドラマの重要アイテムは「メガネ」なのか?
ドラマで使用されたファッションアイテムなどは人気が出るようだが、今回の主人公・上原蝶子(仲間由紀恵)が使っている眼鏡は微妙な感じだ。
仲間由紀恵って女性警察官の制服が似合いすぎる。

続きを読む

2012-06-22(Fri)

週刊文春:まだまだ続く指原莉乃ネタ

週刊文春が『AKB指原莉乃「博多へ左遷」で秋元康の起死回生なるか!?』という見出しで新しい記事を掲載。
どこまでが本当なのか正直どうでもいい。
指原莉乃の交際報道は、HKT48の宣伝ではないかと疑ってしまいそうだ。
記事の内容は、

続きを読む

2012-06-21(Thu)

指原莉乃がライブで過呼吸!

HKT48に移籍した指原莉乃が秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演中に過呼吸で1曲休んだようだ。
週刊文春のスキャンダル記事で指原莉乃とHKT48の知名度が大幅にアップしたと思う。
熱愛報道を逆に利用しているのではないかと疑ってしまいそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000067-dal-ent

続きを読む

2012-06-16(Sat)

指原莉乃がHKT48へ移籍

AKB48の指原莉乃がHKT48へ移籍するらしい。
今年のAKB選抜総選挙で4位と人気上昇していただけに秋元康はクビにはしなかったということかな。
指原莉乃のためにCDを大量購入したファンは事実として受け止められるのか。

続きを読む

2012-06-13(Wed)

ブラザー・コーン逮捕!芸能プロダクションとの黒い関係

バブルガムブラザーズのブラザー・コーン(Bro.KONE/本名・近藤信秋)が逮捕されたようだ。
ブラザー・コーンは、反社会的勢力の名前をだして元マネージャーの男性に某芸能プロダクションとの付き合いを強要し脅した容疑。
反社会的勢力と関係があるとされる芸能プロダクションとブラザー・コーンの黒い関係が世間を騒がせそうだ。
ブラザー・コーンが「俺をナメんなよ。ただじゃおかねえぞ」などと言った疑い。
調べに対し、ブラザー・コーンは「そこまで強いことは言っていない」と話している様子。
ブラザー・コーンはどうなるのか知りたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000096-spnannex-ent

ブラザー・コーンのニュース動画を発見!

続きを読む

2012-06-13(Wed)

【予告編】生田斗真・映画「脳男」主演

生田斗真(ジャニーズ)が映画「脳男」の主演に決まった。
第46回江戸川乱歩賞を受賞するなど高い評価を集めた首藤瓜於による小説「脳男」を映画化。
ダークヒーロー役は初めての生田斗真。
江口洋介や松雪泰子が共演する。
アクションシーンが多いため、生田斗真は約半年間、フィリピン武術の「カリ」やブルース・リーが作り上げた「ジークンドー(截拳道)」の武術稽古をしたようだ。
映画「脳男」はヒットするのかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000016-eiga-movi

続きを読む

2012-05-31(Thu)

【関ジャニ∞】無料ファンイベント開催

関ジャニエイトが、8月8日に大阪・京セラドームで、約4万人を招待する無料ファンイベントを開催。
無料といっても応募券はシングルを買わないといけない。
イベント参加応募券は、8周年記念第1弾シングル「愛でした。」と次のシングル(発売時期未定)の2作に封入。
応募者の中から抽選で関ジャニ∞の無料ファンイベントに招待する仕組み。
応募券が欲しいために一人で何枚も買う熱狂的なファンとかもいそうだ。

続きを読む

2012-05-25(Fri)

【会見動画】河本準一が母の生活保護費受給認謝罪

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が母親の生活保護費受給を認め謝罪した。
しかし、河本準一は不正受給の認識はなかったとの考えを示している。
河本準一の母親以外に生活保護費をうまいこと受給している人がいると思う。
自民党の片山さつき議員や世耕弘成議員らがどう出るか気になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000022-dal-ent

続きを読む

2012-05-21(Mon)

【前田敦子】日本を離れ北欧か?

AKB48からの卒業を発表した前田敦子が「実は今日から少し遠い国に来ています」とブログを更新。
前田敦子は誰とどこにいるのか気になる熱狂的なファンも多いようだ。北欧なのかな。
AKB48の選抜総選挙も関係ないので自由だな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000021-flix-movi

続きを読む

2012-05-19(Sat)

【田中みな実】二股交際がネットで話題!【女子アナの恋】

TBSの田中みな実アナウンサーが「サンデージャポン」のADと東京・六本木でデートする姿が「FRIDAY」で報じられた。
と思ったら今度は、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との熱愛が報じられた。
二股交際なのではないかとネット上で話題になったようだ。

続きを読む

2012-05-18(Fri)

【道重さゆみ】モーニング娘。8代目リーダーに就任

モーニング娘。の道重さゆみが8代目リーダーに就任するようだ。
道重さゆみは「不安がないわけではないけれど私なりに頑張っていきたい」とコメント。

続きを読む

2012-05-15(Tue)

しずちゃん3回戦敗退!五輪出場逃す!

しずちゃん(山崎静代)がミドル級3回戦でアンドレア・シュトローマイヤー(ドイツ選手)に負けてしまった。
アジア勢最上位に与えられる五輪出場枠を逃したため出場は極めて厳しい状況、残念だ。
ロンドンオリンピックに出場できなくてもしずちゃんはよく頑張ったと思う。

続きを読む

2012-05-13(Sun)

嵐の櫻井翔が日本テレビのロンドン五輪キャスター

嵐の櫻井翔が日本テレビのロンドン五輪キャスターを務めるらしい。
オリンピック期間中、櫻井翔は現地に渡り、リポートするようだ。
アイドルグループ嵐のメンバー櫻井翔ではなく、キャスターとしての櫻井翔の成長も気になるところ。

続きを読む

2012-05-09(Wed)

広末涼子が美の秘訣語る「アンチではなくウェルエイジング」

女優の広末涼子が、映画『LOVE まさお君が行く!』の女性限定の試写会に参加。
透き通るような肌で知られる広末涼子の“美”の秘訣。
「年齢を重ねる度に思いますが、やっぱり基本的な生活のリズムが一番大事だと思います。食事や睡眠は大事ですね」
「『絶対に20代よりも30代の方が楽しい』と周りの方々からよく聞くので、私は“アンチエイジング”ではなく、“ウェルエイジング”でいきたいなと思っています!」
美の秘訣でもなんでもない気がする。

続きを読む

2012-05-08(Tue)

【離婚】宮沢りえ「考え方の違いが重なった」

女優の宮沢りえが元プロサーファーで実業家の夫と離婚するらしい。
原因は互いに多忙なことによるすれ違い生活が続いたことのようだ。
長女の親権は宮沢りえが持つみたいだ。

続きを読む

2012-05-08(Tue)

【大島優子】「心配しないでください」AKB48卒業宣言を否定

AKB48の大島優子が第4回選抜総選挙のアピールコメントで卒業宣言かと誤解を招いた件について説明。
大島優子は「卒業宣言ではないので心配しないでください」と自らの口でファンにメッセージを伝えた。
前田敦子が卒業で大島優子がセンターを確保できなかったらやばすぎるかも。

続きを読む

2012-05-08(Tue)

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演ドラマ「ビギナーズ!」

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)がTBSの連続ドラマ「ビギナーズ!」で主演する。
共演には同じくキスマイの北山宏光。
ヒロインとして女優の剛力彩芽が出演。
舞台は絶対服従24時間全寮制の警察学校。
主人公の志村徹平(藤ヶ谷太輔)、立花団司(北村宏光)・桃江比呂(剛力彩芽)が配属されたクラスは「Sクラス(桜庭教場)」という落ちこぼれ軍団を集めた補欠クラス。

続きを読む

2012-05-07(Mon)

【卒業】AKB48大島優子「ラストチャンスに賭けたい」

AKB48の大島優子がYouTubeで「ラストチャンスに賭けたい」とコメント。
【大島優子・総選挙のアピールコメント】

AKB48チームKの大島優子です。
今回AKB48は、あっちゃん(前田敦子)が選挙に出なくなりまして世代交代と世間で言われていますけども私も実際AKB48も世代交代の時期に入るかなと思っております。
私が選挙に出たら、選抜入りになったとしたら他の世代交代って言ってる割には他の子つぶしてしまうんじゃないかっていうふうに思って辞退も考えました。
ですが、どうせ辞退するんであれば今年の総選挙出て、あまりセンターをやることがなかった、前回2010年でセンターをやらせていただいたように総選挙によってセンターをやらせていただくことが最後の私のラストチャンスとして賭けたいと思っている意気込みです。
よろしくお願いします。


ついに大島優子の卒業宣言かとファンは大騒ぎ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000071-dal-ent

続きを読む

2012-05-06(Sun)

国分太一(TOKIO)「交際順調です」結婚間近!

TOKIOの国分太一がフジテレビのロンドン五輪中継番組キャスター発表会見に出席。
国分太一は、一般女性との関係について「交際順調です」と報告。
そろそろ国分太一も結婚と騒がれている。

続きを読む

2012-05-05(Sat)

【復縁】浜崎あゆみ・長瀬智也

浜崎あゆみ・長瀬智也の復縁の噂は本当なのか?
相武紗季は長瀬智也と浜崎あゆみの関係をどう思っているのか知りたい。
エイベックスとジャニーズは正式発表しないと思う。

続きを読む

2012-05-03(Thu)

亀梨和也が映画「俺俺」で初主演

亀梨和也(KAT-TUN)が、来年公開予定の映画『俺俺』で映画初単独主演するようだ。
映画『俺俺』は2013年公開予定。
三木聡監督の約3年ぶりの映画。

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

事的真相

Author:事的真相
世間を騒がす事的真相


ベストセラー

リンクフリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。