事的真相

世間を騒がす事的真相

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-03-21(Thu)

市原隼人のモノマネ芸人・花香よしあき

市原隼人が自身のブログで「先日のモノマネを見て思った事」を書いている。
モノマネ芸人「花香よしあき」のことだと思われるが、「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめるとしか思えない」などとコメント。
市原隼人が不快に思うかは別として、「花香よしあき」がモノマネ芸人として今後やっていけるのか気になるところ。
リンカーンで放送した「花香よしあき」の「亀田興毅のモノマネ」の方が問題だと思う。

「花香よしあき(花香芳秋)」のモノマネ動画を貼っておく。

続きを読む

2013-03-04(Mon)

AKB高橋みなみ衆院選出馬に意欲的

AKB48の高橋みなみが4年後の衆院選について「ちょっとやってみたい」、「いつかできたら素敵だな」などとコメント。
国政を担うということを理解しているのか疑問だが、本気で志すなら頑張ってほしい。
高橋みなみの場合、国のことよりも母親のこととか身近な人のことを考えた方がよさそうだ。

続きを読む

2013-02-22(Fri)

AKB48島崎遥香の「ぱるるの魅力 徹底解剖ブック!」

宝島社のファッション誌「smart」4月号に、AKB48島崎遥香の「ぱるるの魅力 徹底解剖ブック!」が綴じ込まれている。
表紙も島崎遥香。
AKB48島崎遥香の「ぱるるの魅力 徹底解剖ブック!」
smart (スマート) 2013年 04月号

島崎遥香が愛用しているバッグの中身チェックや理想の男性ファッションなど盛りだくさん。

続きを読む

2013-02-15(Fri)

仁藤萌乃がAKB卒業

AKB48の仁藤萌乃が、グループからの卒業を宣言。
20歳の誕生日ころから「スキルアップするために卒業を考えていた」と説明。
AKBいてもスキルアップできると思う。
卒業の時期は未定。
板野友美に続きファンは落胆しているのではないだろうか。

続きを読む

2013-02-01(Fri)

峯岸みなみ坊主頭でクビ回避!笑顔でWピース!

AKB48の峯岸みなみが白濱亜嵐との熱愛報道について坊主頭で謝罪。
AKB峯岸みなみ丸刈り謝罪、研究生へ降格
週刊文春が峯岸みなみのお泊り愛をスクープしたことで熱狂的なファンの間では、興信所なども使い、記事を書いた記者を特定し、仕返しを計画しているようだ。
怒りの矛先が鉄の掟「恋愛禁止」を破った峯岸みなみではなく事実を記事にした週刊文春に向けられるのは違うような気がする。
丸刈り峯岸みなみWピース
峯岸みなみ笑顔でWピース
【写真】峯岸みなみ笑顔でダブルピース
こんな写真を見てもファンは峯岸みなみを許せるのだろうか。

続きを読む

2013-01-31(Thu)

峯岸みなみ熱愛!白濱亜嵐の部屋にお泊り!

AKB48の峯岸みなみ(20)とGENERATIONS(EXILEの弟分)の白濱亜嵐(19)との熱愛を週刊文春がスクープ。
峯岸みなみは熱愛・お泊りを認めるだろうか?
峯岸みなみ・お泊り・熱愛
深夜、白濱亜嵐の部屋に入って翌朝7時半ごろ出てきた峯岸みなみを激写。

続きを読む

2013-01-21(Mon)

生田斗真「土竜の唄」衝撃の実写映画化

人気マンガ「土竜(もぐら)の唄」の実写映画化が決まった。
主演は、ジャニーズ事務所所属の生田斗真。
数々の恥ずかしいシーンに挑戦する生田斗真は、女性経験がない主人公の潜入捜査官・菊川玲二を演じる。

→ 原作「土竜の唄」

二枚目俳優で目の保養をしたい女子は必見のH満載映画になりそうだ。
生田斗真は「気合、入ってます!!バッチコーイ!!」と宣言。

続きを読む

2013-01-11(Fri)

AKB48板野友美と島崎遥香が靖国神社を参拝

AKB48の板野友美と島崎遥香が靖国神社で初詣したことについて中国や韓国で物議を醸しているようだ。
板野友美と島崎遥香が、なぜ初詣に靖国神社を選んだのかはわからない。
どんな理由があったとしても、二人には日本人としての誇りは持っていてほしい。

続きを読む

2013-01-02(Wed)

松浦亜弥(あやや)が橘慶太と結婚!高層マンションで同居

歌手の松浦亜弥(26)が男性ユニットw-inds.のボーカル橘慶太(27)と年内に結婚するようだ。
松浦亜弥と橘慶太の交際は10年ぐらい前から始まっている。
2人は都内に新居を構え同居生活を始めている様子。
住まいは一等地の大型高層マンション。

続きを読む

2012-12-27(Thu)

指原莉乃に別の彼氏が存在!二股交際疑惑!

ファンと交際が発覚し、AKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃に別の彼氏が存在し、二股をかけていたと「週刊文春」が報じた。
指原莉乃・週刊文春
【写真:指原莉乃の記事】元AKB指原莉乃に第2の元カレ登場「二股だったんですね(泣)」
ふたりの情事が赤裸々に掲載されている。

続きを読む

2012-12-10(Mon)

ジャニーズJr.のルイス・ジェシーが改名

ジャニーズJr.のルイス・ジェシーが、月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演することが決まった。
ルイス・ジェシーは、月9初出演を機に「ジェシー」に改名。
ジャニー喜多川に「名前が長い」と指摘されていたらしい。

続きを読む

2012-12-03(Mon)

宮迫博之が胃がんで入院

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が胃がん治療のため入院し手術を受けるようだ。
健康診断で異常が見つかり、精密検査を行った結果、胃がんと判明。
ナインティナインの2人が宮迫博之についてコメント。
矢部浩之
「心配してますけど、ゴリラですから」
岡村隆史
「大丈夫ですよ。毛もあんなに生えてきたし、復活しますよ」

続きを読む

2012-11-10(Sat)

岡田准一が榮倉奈々を泣かす映画「図書館戦争」

ジャニーズのV6・岡田准一が、女優・榮倉奈々を平手打ちして泣かした。
これだけを読めば岡田准一ってなんてひどい男なんだと思ってしまう。
岡田准一が主演で、榮倉奈々がヒロインを務める映画「図書館戦争」の演技での出来事。
映画「図書館戦争」
製作現場会見「図書館戦争」[映画.com ニュース]

映画「図書館戦争」は、2013年4月27日東宝系で公開。
エキストラ大募集中のようなので興味のある人やファンは要チェック!

続きを読む

2012-11-04(Sun)

田中みな実と藤森慎吾の「お泊まりデート」ツーショット写真

写真誌「FRIDAY」がTBSのアイドル・田中みな実アナウンサーとお笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾の「お泊まりデート」のツーショット写真を掲載。
芸能人の場合、真剣交際の意味や定義付けも曖昧だと思う。
田中みな実と藤森慎吾の結婚の可能性はあるだろうか。

続きを読む

2012-10-25(Thu)

光宗薫がAKB48脱退!

AKB48の光宗薫が公式ブログでグループとしての活動辞退を発表。
体調不良によるとのことだが、その原因は何?精神的なものなのか?
光宗薫は、正規メンバーへ昇格し新体制移行後のチームKに配属が予定されていた。
「美人すぎるAKB」とか「スーパー研究生」などと呼ばれ、一部の正規メンバーよりも売れていただけに光宗薫のファンは落胆していると思う。

続きを読む

2012-10-23(Tue)

木村拓哉「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」月9ドラマ視聴率

SMAPの木村拓哉が、主演する月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の初回視聴率が20%を下回る結果となった。
同時間帯に日本テレビがプロ野球中継を約30分延長したことが影響したようだ。
ドラマは始まったばかりなので挽回するチャンスはある。
Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔も出演。
第3話からは、AKB48の小嶋陽菜が登場。
小嶋陽菜
小嶋陽菜が演じる富沢萌は、無類のアイドル好きで、自分のコスプレ姿を写真撮影し、それを売って生計を立てている「路上アイドル」。
ジャニーズとAKB48の組み合わせは最強だと思う。

続きを読む

2012-10-15(Mon)

お笑いトリオ「ソーセージ」解散で新コンビ「アキナ」結成

吉本興業のお笑いトリオ「ソーセージ」が解散を発表した。
「ソーセージ」のコントは笑えるのに残念だ。
メンバーの藤本聖が交際相手の女性との間にトラブルを起こして逮捕されたので仕方ないかもしれない。
藤本聖は、大阪地方検察庁に送検されたが、女性との示談が成立し、不起訴処分となり保釈。
「ソーセージ」のメンバー秋山賢太と山名文和は新コンビ「アキナ」を結成し活動するらしい。
「アキナ」の新ギャグは藤本聖のネタをやってほしい。

続きを読む

2012-09-21(Fri)

嵐「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」5大ドーム公演発表

嵐が2012コンサートドームツアーを発表した。
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」は5大ドーム(京セラドーム大阪、札幌ドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム、東京ドーム、ナゴヤドーム)で18公演の予定。
熱狂的な嵐のファンはますます目が離せなくなりそうだ。

続きを読む

2012-09-19(Wed)

島崎遥香がAKB48「第3回じゃんけん大会」初優勝!初センター

AKB48の「第3回じゃんけん大会」で島崎遥香が初優勝した。
島崎遥香は「ずっとチョキを出していました」と勝因を語った。
最近は、テレビドラマ「私立バカレア高校」や「マジすか学園3」で主演するなど人気急上昇。
今回のじゃんけん大会は「出来レース」ではないと信じたい。

続きを読む

2012-08-09(Thu)

山川花織(国立市立小学校教諭)

東京都国立市の市立小学校教諭、山川花織・先生(25=埼玉県所沢市)が大浴場で女子生徒をビデオ撮影して逮捕。
遊園地のプール女子更衣室でポーチにビデオカメラを入れて撮影しているのを見つかって発覚したみたいだ。
学校の先生によるこの類の事件は特に珍しいとは思わない。
ところが、今回捕まったのは山川花織・先生という女性教師だ。(某掲示板に顔写真の掲載あり)

続きを読む

2012-07-31(Tue)

ロンドン五輪競技のライブ配信

ロンドンオリンピックの競技すべてがテレビ中継されているわけではない。
そこで朗報!
NHKと民放がテレビで放送されない競技をネットでライブ配信している。
ロンドンオリンピックのライブ中継を見ることができる海外のサイトも存在する。
その他、ライブ中継が見られると称する偽サイトも存在するようなので要注意。
ロンドン五輪の偽ライブ中継サイトに注意、トレンドマイクロが警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120730-00000049-impress-inet

続きを読む

2012-07-19(Thu)

橋下市長が女性問題認める

橋下徹大阪市長が週刊文春の女性スキャンダル記事について事実関係を一部認めた。
橋下徹市長は女性との飲食までは認めているようだが本当にそれだけなのか知りたい。
週刊文春は「初めて男女の関係になったのは、4回目ぐらいのデートだった」と掲載。
大阪府知事就任前のことなので、真実は藪の中でいいのかもしれない。

続きを読む

2012-07-09(Mon)

【第1話】「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」

仲間由紀恵が主演する連続ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」の放送が始まった。
ドラマの重要アイテムは「メガネ」なのか?
ドラマで使用されたファッションアイテムなどは人気が出るようだが、今回の主人公・上原蝶子(仲間由紀恵)が使っている眼鏡は微妙な感じだ。
仲間由紀恵って女性警察官の制服が似合いすぎる。

続きを読む

2012-06-22(Fri)

週刊文春:まだまだ続く指原莉乃ネタ

週刊文春が『AKB指原莉乃「博多へ左遷」で秋元康の起死回生なるか!?』という見出しで新しい記事を掲載。
どこまでが本当なのか正直どうでもいい。
指原莉乃の交際報道は、HKT48の宣伝ではないかと疑ってしまいそうだ。
記事の内容は、

続きを読む

2012-06-21(Thu)

指原莉乃がライブで過呼吸!

HKT48に移籍した指原莉乃が秋葉原のAKB48劇場で行われた劇場公演中に過呼吸で1曲休んだようだ。
週刊文春のスキャンダル記事で指原莉乃とHKT48の知名度が大幅にアップしたと思う。
熱愛報道を逆に利用しているのではないかと疑ってしまいそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000067-dal-ent

続きを読む

2012-06-16(Sat)

指原莉乃がHKT48へ移籍

AKB48の指原莉乃がHKT48へ移籍するらしい。
今年のAKB選抜総選挙で4位と人気上昇していただけに秋元康はクビにはしなかったということかな。
指原莉乃のためにCDを大量購入したファンは事実として受け止められるのか。

続きを読む

2012-06-14(Thu)

【高橋克典】スピード違反の呼び出し無視で逮捕!

高橋克典が高速道路でスピード違反したのに呼び出しに応じなかったとして、道交法違反(速度超過)の疑いで逮捕。
高速道路のオービスに高橋克典の顔や車のナンバーが写っていたため高速隊が呼び出し状を送付。
高橋克典は「任意捜査には応じない」と拒否。
その後も5回にわたって高橋克典が呼び出し状を無視し続けたらしい。

続きを読む

2012-06-13(Wed)

ブラザー・コーン逮捕!芸能プロダクションとの黒い関係

バブルガムブラザーズのブラザー・コーン(Bro.KONE/本名・近藤信秋)が逮捕されたようだ。
ブラザー・コーンは、反社会的勢力の名前をだして元マネージャーの男性に某芸能プロダクションとの付き合いを強要し脅した容疑。
反社会的勢力と関係があるとされる芸能プロダクションとブラザー・コーンの黒い関係が世間を騒がせそうだ。
ブラザー・コーンが「俺をナメんなよ。ただじゃおかねえぞ」などと言った疑い。
調べに対し、ブラザー・コーンは「そこまで強いことは言っていない」と話している様子。
ブラザー・コーンはどうなるのか知りたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000096-spnannex-ent

ブラザー・コーンのニュース動画を発見!

続きを読む

2012-06-13(Wed)

【予告編】生田斗真・映画「脳男」主演

生田斗真(ジャニーズ)が映画「脳男」の主演に決まった。
第46回江戸川乱歩賞を受賞するなど高い評価を集めた首藤瓜於による小説「脳男」を映画化。
ダークヒーロー役は初めての生田斗真。
江口洋介や松雪泰子が共演する。
アクションシーンが多いため、生田斗真は約半年間、フィリピン武術の「カリ」やブルース・リーが作り上げた「ジークンドー(截拳道)」の武術稽古をしたようだ。
映画「脳男」はヒットするのかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000016-eiga-movi

続きを読む

2012-06-11(Mon)

田中亜季が自宅を燃やそうとした!

富山市上冨居新町の無職、田中亜季(31)が自宅に火をつけようとして逮捕された。
田中亜季は、自宅2階の和室でストーブの上に紙をのせて燃やし、さらにその上に吊るしたタオルなどに燃え移らせて自宅を燃やそうとしたようだ。
田中亜季の家族が「娘が火をつけた」と通報。

続きを読む

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

事的真相

Author:事的真相
世間を騒がす事的真相


ベストセラー

リンクフリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。